マリンスポーツで気をつけたい日焼けと幹細胞美容液

私は1年中マリンスポーツをしていますので、日焼けについてはとても敏感で、かなり気を使っています。

18歳の頃、高額フェイシャルエステに行き、40万円の機械を契約したくらい、お肌には気をつけていました。

その時に言われたのが、あなたは将来たるみに気をつけないといけないお肌だと言うことです。

ポラッシュを3ヶ月使用した私の口コミ&評価が衝撃的?

もともと生まれつきそばかすがあったので、シミとたるみには相当気をつけて、20歳から1本1万円以上する美容液を2本使っていました。

マリンスポーツをするときは、日焼けとめは3種類を重ねて2時間ごとに落として再度塗ると言うことをしていたので、そのおかげか、普段日焼けをしない人とそれほど変わらないお肌を保っているつもりです。

マリンスポーツでの日焼け止めのおすすめは、スポーツ用日焼け止めクリーム、その上にスポーツ用日焼け止めリキッドファンデーション 、その上にウォータープルーフのパウダーファンを塗ります。

これで日焼けは全く無いですよ。

それと美容液は幹細胞入りのものが一番良かったです。

ターンオーバーを促してくれるので、しみも薄くなり、お肌がふっくらとします。

幹細胞はどんどんお肌の細胞を活性化してくれるので、使えば使うほど肌年齢が若くなり、長期で使えば使い始めた肌年齢より衰えることがないです。

値段が高いですが、化粧水などは要らないのでこの美容液と保湿クリームで十分だと思います!