夕飯17時から食べるダイエット

私は食べることが大好きです。朝からトンカツでもいける派です。本音口コミ!スララインの効果やネット上の評判などを赤裸々レポート!

間食もするので気づけば体重が酷いことになっていて、そんな時は17時ダイエットをします。タイトル通り、夕飯を17時から食べるだけです。17時から食べ始めると遅くても17時30分には食べ終わります。これをしばらく継続すると、空腹は満たされているのに、自然と体重が落ちていくんです!

夜遅くに満腹まで食べてそのまま寝るような生活が太る原因だったので、寝る3、4時間前までには自然と夕飯を食べ終わるような生活リズムにしていました。夕飯が17時だとまだお腹が空いていなくて、食べたかったものが美味しく食べられないと悔しいので、あえて昼ごはんを11時前に早めに食べたりしていました。

昼ごはんを早めに食べるためには朝ごはんも早めに食べないとお昼ご飯が食べられないので、朝も早起きするようになり、生活も自然と規則正しくなっていきました。

食べることが好きな私にとって、食べる時は美味しく食べられるように食事の時間を調整することは全く苦にならず、小腹がすけばオヤツも食べていました。空腹を我慢することはいっさいないダイエットなので、私にはとても合っていたし健康的になりました。