自分を追い込むダイエット

こんにちは。

過去に私が、成功した自分を追い込む形ダイエットを紹介します。

なぜ、ダイエットを始めたかというと、過去にバレエを習っていて、男性ダンサーと踊ることになり、

少しでも体重を落としたいという思いから、ダイエットを始めました。

そんなに体重も多く、ダイエットしてこい!と言われたわけではないのですが、自主的にやりました。

その時は3キロほど落とすことに成功しました。

本音口コミ!パエンナキュットの二の腕への効果を辛口評価でお届け!

ダイエット方法ですが、まず始める前に、目標がなくて、ただなんとなく痩せたいんだよね?という方は続かないし、ダイエット法として参考にならないと思います。

まずは、どうしても痩せなや行けないんだと自分を追い込むことから始めましょう。

そしてダイエット用の手帳を用意してください。

そこには、毎朝体重をはかり、記録します。

また、その日に食べたものも全て記録します。

そうすることで、何を食べた時に体重が増加したのか、量を食べすぎていたのではないかと、

振り返ることができます。

また、食事については、必ず大量のサラダから食べてください。

野菜を食べると腸内環境も整いやすく自然に痩せていきます。

あとは週に2回は必ず運動をしましょう。

どんな運動でも構いません。

ストレッチでも、走るでも、踊るでもOKです。

これを続けて、自分を追い込みまくると結果がついてきます。

がんばりましょう!