ニキビが出来なくなった

私は20代男性ですが、もともと肌が弱くてすぐにニキビができたり、赤く腫れたりする事がありました。ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトの使用感や効果

何か解決策はないかと色々と知人や友人に聞いていたところ、良い洗顔を紹介してもらう事ができました。

ただそれを使うだけでなく、その後に今まで使った事のなかった化粧水や乳液を使うようになりました。

それを毎日意識してやり続けていました。

最初は忘れて寝てしまったり、面倒くさいなぁと思ったり

する事があったのですが、気がつけば洗顔、化粧水、乳液の3つを全てやらないと、何か気持ち悪くて寝れない位にまでなっていました。そして今では肌はすべすべでニキビもほぼ0に近いくらいまでになりました。自分でも驚いていますし、もっともっと肌のケアに力を入れたいとなり、顔パックを購入し、2日に1回パックをして寝るというような事もしています。自分で行動して努力をする事で肌は綺麗になりますし、ニキビもできなくなるという事を実際に経験できとても嬉しく思います。周りの男性の友人などにそういった話をすると、自分もやってみるわ。と実際にやってくれる人間が多く、本当に肌がすべすべになったとか、やってよかったわ等言ってもらえてすごく嬉しい気持ちにもなりました。これからもしっかり続けてやっていこうと思っています。