30代になって気をつけた事

現在ダイエット中です。いや、万年ダイエッターやっております。

グラマラスパッツは販売店での市販はなし!

20代は少しご飯を抜けば痩せる事が出来たのに、今30代になって体重が減らないと思うようになりました。今進行形のダイエット法は「お米」ダイエットしております。やり方としてはいたって簡単!炭水化物の部分を全てお米に変えるのです。主食になる部分の炭水化物、パスタだったりラーメンだったりパンだったり。主食で食べるものを全てお米に置き換えるのです。そして食べ方も重要、ゆっくりと食べる。そうすることにより、腹持ちがとても良いので少ない量でも満足するような身体になっていきます。

しかし、丼物は注意です。ご飯の上におかずが乗せてあり、早食いをしてしまいます。それを防ぐためにも可能であれば丼物は避けていただきご飯とおかず、わかられた食事が良いかと思います。あとは飲み物。何年前からなのか忘れたが、私ジュース飲む事を一切辞めました。ダイエットするにあたり、ジュースとお酒どちらを辞めるかと思った時に、甘いもの=身体に良くない。と思いジュースを辞める事を決めました。炭水化物をお米に変えてジュースを辞めるようになり、しかし食べる量は変えない生活を続けていたら3ヶ月で5キロ痩せました。

ちなみに運動は日常生活の仕事に往復で30分歩くくらいです。普段口にしている物で、改善部分がある方は多いと思うので一度見直してみると頑張りすぎず痩せられる事が見つかると思いました。