脂肪溶解注射を試してみたい

若い頃から自分の体形がコンプレックスで色々なダイエットを試してきました。
運動、食事制限、サプリメントなど色々試しましたがどれも続けることが辛くて効果が出ませんでした。
無理な食事制限をしてストレスで爆食いしてしまい、リバウンドどころか元の体重よりも増えてしまうこともよくありました。

メタシボリ効果について!

2年前に妊娠と出産を経験してから余計に太ってしまい、なかなか痩せる事が出来ていません。
時間もないので運動もできず、食事を我慢する事は出来ません。
こないだ友人と電話をした時にこの悩みを打ち明けると、脂肪吸引は怖いし抵抗があるけれど、脂肪溶解注射なら費用もそんなに高くないし、痛みも少なく、その場で効果が目に見えて分かるとの事…その時私は脂肪溶解の存在を初めて知りました。

注射するだけでその場ですぐに綺麗になるのか?と私は半信半疑だったし、抵抗がありましたが、美容外科の症例写真や体験談などを見てみるとほとんどの人が痛みもなく、あっという間に施術が終わり、細くなった。との事だったので興味が湧きました。
私は体型の中で1番太ももが気になっているので太ももに脂肪溶解注射をしてみたいなと思いました。

今はコロナが流行っていて美容外科に行くのがなかなか難しいですが、コロナが落ち着いたら脂肪溶解注射を施術しに行こうと思っています。