小柄な子が選ばれる試練、自分は痩せた方が良いのか?

自分は、少しふっくらしていて人によってはダイエットした方が良いと言われるだろうというような
体形です。それほど太っているわけではないのですが、スポーツをしてきたせいか
骨太なのもあります。そして少し、ふくらはぎがあり肩幅もそれなりにあるといった体形です。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素を飲んだ口コミを暴露!3ヶ月間の効果を徹底レポート!

そんな自分が思い悩むことはないと思っていましたが、出くわしました。二十代後半の事です。
そろそろ結婚しないといけないと思っていました。
そんな時、別にそこまでの仲ではなかったのですが話す男性がいて、その人が小柄が好きということがありました。

自分はその時、そんなことには気づいていなかったのですが今から思うとそこかと思います。
ダイエットはした方が良いかしないほうが良いか聞かれますと、好きな男性から好かれるためにはした方が
良いでしょう。

私は好きというわけではなかったのですが、その男性が小柄が好きで結局小柄な子を選んだために、
適齢期に結婚が出来ませんでした。すべては体形のせいだとも思っています。

けれども体形はそう簡単には痩せられませんし、相当な努力が必要です。精神的にもきついと思います。
なので相当好きじゃなきゃ、努力する必要はないと思います。
私はダイエットしなくて良かったと思っています。自分は中身だとも思いますし、
その男性に好かれたとしても幸せにはなっていなかったと思います。本当に心が通じるかなので、
本当はその決め方もちょっとなとは思ってしまいますが、人それぞれなので仕方ありません。

なので、ダイエットすると小柄になるとも言いますが、自分はちょっとダイエットしても少しも変わらないので、
身を削るほどのダイエットは考えただけで気が滅入ります。
そこまでやるのには人生をかけた方が良いと思います。