ほうれい線を気軽に消したい!

22歳からアンチエイジングを目的に美容鍼をしていました。同年代と比べるとほうれい線は薄い方かな?と思うのですが、30代に入り、少しずつ目立ってきました。
私は美容鍼が一番相性が良く、手軽にほうれい線を薄くすることができるので、以前までは、美容鍼によく通ってました!しかし田舎に引っ越ししてきてから、気軽に行ける鍼灸院がなく、困っています。

http://www.gosaid.org/

最近では、自分で自宅でできる鍼治療というものがあるので、それを試そうか?悩んでいます。しかし効果がどれくらいあるのか??美容液などの基礎化粧水も変えていきたいのですが、ニキビや吹き出物が出やすいので、薬用のものを使わないとすぐに肌荒れを起こしてしまいます。

美容鍼はたまに行けるタイミングで継続し、これから自宅でできる美容鍼を試してみようと考え中です!それでも改善しなければ、美容整形も考えています!
美容整形のプチ整形は、私は抵抗がないので気軽にできるのですが、料金が高いので、悩みどころです。ほうれい線に効くマッサージ方法なども知りたいなと思っています!

美容情報がネットで色々流れているので、何を信じていいのか!?悩みどころです。デパートなどで売っている高級な物も試したことはありますが、そこまで変化は感じられずいます。正しい情報を共有できる場所があると良いなと、日頃から思ってますが、美容鍼はわたしには欠かせられないアンチエイジング方法です!