SNSがきっかけで付き合いSNSがきっかけで別れた話

当時、私は自分の声を投稿したり、生配信をしたりするSNSにハマっていました。
そこで、たまたま同じ県に住んでいる男性に会いました。
彼とはすぐに仲良くなり、数ヶ月経った頃に、私の方から「会ってみたい」と持ちかけました。

シングルマザーおすすめの婚活!

彼も乗り気だったので、日程を決めて、おしゃれな飲食店で初対面。
ドキドキして会話もぎこちなかったんですが、すごく嬉しかったです。
それからすぐ次会う約束して、2回目のデートはお花見をしました。

その帰り、私はどうしても彼と離れたくなくて、ついに告白。彼も同じ気持ちで、めでたくお付き合いすることに。
それから2ヶ月くらいして、彼が私の家の近くに引っ越してきました。(私は実家暮らしです)
もともと引っ越す予定はあったらしく、それなら、という感じで私の家の近くに。

しかし…それから徐々に、会話をしていてもつまらないなぁと感じるようになったんです。
というのも、私と彼は趣味が全くと言っていいほど合わなくて。
私が好きなものの話をしていても、興味なさそうな反応をするという。

私は彼のTwitterのリア垢をこっそり知っていたので、ある日見てみたら…私の悪口のオンパレード!
趣味を押し付けてくるだの、気が利かないだの、元カノは良かったのになーだの…
私は我慢できず、LINEで彼を問い詰めました。

彼は、「友達の彼女の話で、相談に乗ってただけ」とかわけわかんないこと言って…
もちろん別れました。SNSって出会いをくれることもあるけど、別れも簡単にもたらすんですね。