恋に落としたいなら無意識から

恋愛において何が大切だと思いますか?
見た目、面白さ、趣味が合うこと等色々上げられると思います。それは全て正解です。ただ見た目もゴリマッチョな人が好きという子もいれば、弱々しい守りたくなる子が好きという子もいます。この辺りは人によって好みが分かれます。

バツイチに再婚相手が見つかる婚活

色んな人に好かれたいのにダメじゃんと思いましたか?
安心してください。人間は意識しているものは好き嫌いを付けますが、無意識は好き嫌いをつけようがありません。無意識は勝手に判断します。さらに驚くべきことは無意識は意識の2万倍の力があるとも言われています。

今まで散々恋愛の本を読んだけどうまく行かなかった人。それは相手の無意識を仲間にすることが出来なかったからです。こんなお店にいきましょうやこんな話をしましょうと書いてる恋愛本は多いです。ただそんなので好きになるほど、人間は単純に作られていません。
だからここで私が伝えたいのは無意識を味方につければ相手を恋に落とすことが出来るということです。

急に無意識とか意識とか言われても私には無理だと思っている方。安心してください。無意識が大事なんだくらいだけ覚えていただければ大丈夫です。実際に色んな女性に使い効果的だった私の技をそのまま皆様にお伝えしていきます。難しい言葉はいらない。ただ実践してもらえれば結果は出ます。勿論広まり過ぎると危険なので期間限定で配信します。お楽しみに。