【倉庫作業】で20㎏の激やせ!!

はじめまして。
私はもともと55㎏がベスト体重でした。
ずっと看護師をしていましたが、10年ほど大学病院で働いたのち、うつ病を発症して活動性が落ちたのと、安定剤の副作用で代謝が落ちたのとで、6年間で20㎏太って、75㎏になりました。

http://www.vanessabuirskiinteriors.com/

一気に太るのではなく、徐々に太っていくので、だんだんとこれまでの服が着られなくなる、といった感じでした。
今現在もうつ病なので、活発な外出などの活動や運動はしておりませんし、安定剤の内服もしています。
また、看護師としては長期的に安定して働けないので、今年の3月から、人との関わりが少ない仕事に就こうと思って派遣で倉庫作業を始めました。

倉庫作業にはピッキングやシールはりなどの軽作業もありますが、軽作業ではなく、重い荷物の仕分けや思い台車の移動といった完全に体力勝負の力仕事の方の作業です。
かなり体力を使うので、初めて倉庫で働いたときは脱水になって吐きました。
かなり重い荷物を扱うので、腕も足もあざだらけです。
ですが、1日8時間、1週間に5日と、ほぼ毎日筋トレをしているようなものですので、働き始めてからどんどんと体重が落ちていきます。
食事制限は一切していませんが、気持ち悪くて食事が進まず、食欲もないので、ほとんど1日1食です。

気持ち悪さの強い日は1日に1食も食べないことも多々あります。
ですので、食事面においては不適切な生活をしていることと存じます。お勧めいたしませんし、私自身、ちゃんと食べたいと思います。
ですが、体力勝負の倉庫作業は確実に痩せます。
【立ちっぱなし】とか【座りっぱなし】ということもなく【動きっぱなし】ですので、8時間で15000歩以上は必ず動いています。
体力勝負の倉庫作業ですと、【同じ姿勢で活動を続ける】こともありません。

いろいろな部門がありますが、荷出しにしても荷受けにしても、荷積みにしても全身運動ですので、全身バランスよく痩せます。
わざわざ高い会費を払ってジムに行かなくても、倉庫作業なら、お給料をもらってダイエットできます。
今年の3月から7月までで、20㎏以上痩せています。現在は着衣でも53㎏です。

仕事中はコーラや三ツ矢サイダーを飲んでいますが、健康診断上血糖値の上昇もありません。
お酒はもともとあまり飲まないのと、食事が1日3食食べられていないので、あくまでも参考程度ですが、【体力勝負系倉庫作業】はダイエットにもってこい、の仕事です!!