24歳になって感じる肌の悩み

現在24歳の女性です。最近急に肌荒れが気になってきました…。年齢のせいもあるでしょうし、コロナ渦でのマスク生活も関係していると思いますが、顔の赤み、毛穴、ニキビなどなど肌の悩みがつきません!それに加えて、とうとうシミまで気になり始めました…。気持ちはまだまだ学生くらいなのに、お肌は年齢に正直です。日焼け止めも一生懸命塗ってはいますが、塗り直しがなかなかできず、日に焼けてしまうことも原因の一つとなっていると思います。

セシュレルの効果と私の口コミ!購入して3ヶ月使用した体験談をレビューでお届け!

毛穴もとても気になってしまい、鏡と睨めっこしながらついつい鼻の角栓を抜いてしまいます。あれだけ、いろんな情報誌やネット記事で角栓を抜いてはいけないと言われているのに…。家でのケアでは続かないし、拉致があかない!と思い立ち、美容医療にもお世話になりました。ハイドラフェイシャルを受けて、すっぽり角栓が抜けて気持ちいい!しかし、美容医療…。とてもお金がかかるのです。2

度程行ったハイドラフェイシャルも2?3週間に一度の施術が必要で、回数を重ねていくごとに、効果が出やすくなりますよと言われたけれど、そんなにお肌にばかりお金をかけていられません。肌トラブルは減らないのに肌の悩みは増えていくばかりです。