旦那の気になる抜け毛

このところ、旦那さんの抜け毛がひどくて心配です。
旦那は全身毛の量が多い方ですが、親戚の方々を見てみても、ハゲたり髪の毛の薄い人はいないです。
しかし、旦那は40代になってからかなりの抜け毛で、前方の毛の量が確実に減ってきています。

ニューモ育毛剤は評判が悪い?!真の効果と衝撃的な口コミをこっそり暴露!

本人は、最近のストレスのせいだと言っていますが、この調子で抜け毛が進んでいってしまうと、かなり前方のみ薄毛が目立ってしまうのではないかと、ひやひやしています。

髪自体に元気がなく、髪の毛一本一本が細く弱い印象を受けます。昔はこんなに髪の毛が細くなかったと思うので、年齢的なこともあるのかなんなのか、気になるところです。
朝起きると、残念なことに枕の回りやその周辺に、旦那の髪の毛だと思われる短めの髪の毛が、本当に多数散乱しています。それを毎日、掃除することが日課になりつつあります。

毛深い人は男性ホルモンの関係で髪の毛が薄いとも言いますが、旦那の親戚では一人もそういう方がいなくても、旦那だけハゲたりとかあるのかなぁと、ちょと不安です。また、そんな髪質がどこか似ているように思えてしまう、我が子たちの将来も気になり心配なところです。
そんな旦那が、抜け毛対策用のシャンプーを購入しました。効果はどうなのかわかりませんが、期待しながら見守りたいです。