目尻のシワ・法令線の改善は整形よりも整体

30歳を超えて、だんだん夜勤やパソコンの仕事にのめり込んだ次の日の顔は、すごくシワや法令線、頬の影と一気に老けたように感じはじめました。

昔は夜勤もへっちゃらだったのですが、、

「年齢だからかなぁ」と思って、整形で気になるところに

コラーゲンをはじめ色々うってみたりしました。

しかし、結局その施術した所との段差ができて、

マリオネット線やふかかいな線ができました。

http://www.sharedserviceseurope.com/

整形だと、イタチごっこだと思いました。

ここが気にならなくなったら次!とずーっときりがない。

そんなある時、友人の紹介で小顔矯正のモニターに行きました。

頭蓋骨は呼吸している話から色々聞いて、お顔のパーツが整うとお顔の皮膚も正しい位置になり、たるみなどの改善とシワも整ってくるとの事でした。

私ははじめ、整体じゃそんなの改善できないでしょう?と

思っていました。

でも、いざ受けてみたら、まったく痛くなく寝てしまうくらいの施術をうけ、結果的にお顔の張り出していた頬骨や首肩のだるさ、エラ張りも改善したうえに、マリオネット線が薄くなったことに感動しました。

小顔矯正の最後に肌質は食事や運動面もそうですが、保湿・光老化・代謝を常に意識してケアすれば、お顔のトラブルはある程度無くせると教えてもらいました。

なので、この3点に特化した化粧品ラインをそろえて改善に努めようと思います。